プログラミング初心者だけど何か簡単なソフトかアプリ作りたいんだが

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 09:56:26.222 ID:eqEoxd1xd.net
どうすればいい?
iPhoneアプリ作りたかったけれど、マックじゃないとできないとわかって
断念したところ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 09:57:06.896 ID:qrjc+L050.net
ソフトとアプリなんでわけんの?

スポンサーリンク

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 09:59:01.034 ID:eWMOKeMq0.net
siriの音声を好きな声優に変えるアプリ

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 09:59:17.048 ID:oaYC/Z4H0.net
どうすればいい、ってお前断念したならもうおしまいじゃん

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 09:59:20.120 ID:qhkxFB5wd.net
つHSP

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:00:29.164 ID:A4QzGiZf0.net
HTMLとJSでなんか作れば?

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:05:32.585 ID:t+1hRqyna.net
>>11
JSじゃまだ子供作れんだろ

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:07:34.824 ID:R7z+8zdhM.net
>>15
11歳で出産したのを知ってる

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:01:23.353 ID:28xld1yb0.net
Androidならすぐできるじゃん

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:02:52.605 ID:vohhDlEv0.net
制御文いくつか覚えればオセロくらいすぐに作れる

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:03:46.563 ID:R7z+8zdhM.net
nasmをインスコ

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:09:09.041 ID:eqEoxd1xd.net
いや専門用語多すぎてわからん
アンドロイドアプリってiPhoneでも動くのか?

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:11:03.126 ID:t+1hRqyna.net
>>17
池沼かな?

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:17:04.268 ID:3kjx1wrTH.net
>>17
アンドロイドって何かわかってる?

 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:25:01.127 ID:adGxfEN6M.net
>>17
仮想マシンアプリ書いたら動くかも?

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:14:53.066 ID:eqEoxd1xd.net
わからんもんはわからん

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:19:39.207 ID:47qWHSM20.net
アプリとかってどうやって作るの
コマンド使って動かす方法しか知らねえ

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:22:57.159 ID:t+1hRqyna.net

>>21
まずjavaの本買って一通り作る。
次にandroidの本買って一通り作る。

以上。

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:25:04.589 ID:47qWHSM20.net
>>26
ちくしょおおおやっぱりCは負け組なの
文字の扱い面倒だし可変長配列も面倒だしrunだけど動くわけじゃねえしなんでこんなくそ言語覚えたんだ

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:19:43.022 ID:3Z4fPTAH0.net

だれでも簡単。無駄なエンジンを大人数で開発、保守してきたゲーム業界を鼻で笑う高クオリティ
少人数の素人で、大人数のプロに匹敵するクオリティ
Unityを使えば全ての技術はお前のものだ

1日学べばGIからヒューマノイドのIKから、
最新の技術を自由自在に使って、
スマホからPCからゲーム機からどこにでも出力する方法を知っていることになるだろう

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:22:04.290 ID:eqEoxd1xd.net
>>22
ほう、胸が熱くなるな
しかし俺は1日でアプリを作りたいと思っている
クッソ簡単なアプリでいい
プログラミングは多少知ってる程度だが
無理か?

 

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:22:05.210 ID:10UqkfWv0.net
携帯ならunityでやれ
っとおもってた>>22で出てた

 

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:22:55.350 ID:72IFhoVq0.net
泥でアプリ作ってみりゃいいじゃん
ぐぐればそれなりに情報でるだろ
PG初心者でなんでも人に聞いてたら
これから先は絶望しかないぞ

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:26:51.120 ID:eqEoxd1xd.net
>>25
たしかにそうだな
今外出中なもんでな
早くアプリ作りてえええけえ

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:35:17.164 ID:72IFhoVq0.net

>>31

javaとかも少し手っ取り早いならflashとかも作りやすいよ

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:23:16.708 ID:3Z4fPTAH0.net
難しいことは全部Unityと .NET がしてくれるから安心しろ
クッソ簡単なアプリならプログラムすらしなくても作れる
それがUnityだ

 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:31:14.640 ID:eqEoxd1xd.net
>>27
ほー
しかし俺の性格上、自分で1から作りたいんだよなぁ
でもありがとう、せっかくだしやってみるわ

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:43:33.085 ID:3Z4fPTAH0.net
自分で1から、も理解にはいいが
俺たちに必要なのは人が10000まで作った全てを学習して体得した上で、そこに10001番目を追加することなんだよ

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 11:02:39.157 ID:CkEYM/330.net
>>35
ちょっとかっこE

 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:46:24.224 ID:xsNFimCQ0.net
半導体の材料を集める作業からやろう

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 10:49:12.870 ID:72IFhoVq0.net

>>36

そこからかよww
1から過ぎるだろw

スポンサーリンク

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/11(土) 11:07:25.763 ID:suhccjnZ0.net
実際はスペシャリストになって9000から10000までを理解して10100を追加するような感じだな

引用元URL:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436576186/

関連記事

PAK15_notepenhikkiyougu20140312500-thumb-923x600-4327

【科学】人工知能「東ロボくん」、センター模試で英語を平均越え。会話文で点数伸ばす 合格の可能性は8割

1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 12:03:44.72 ID:?

記事を読む

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-GREEN_O20140125-thumb-1000xauto-16629

JAVAでぐだぐだプログラミング講座はっじまっるよーwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)01:45:50 ID:haY よろしくお

記事を読む

wpid-B_x7DmmUgAA-KwG.jpg

Javaを勉強中のAV女優・さくらゆら「JAVA勉強したら次はね、、C言語とか詳しく勉強したい!!」

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/12(火) 18:33:

記事を読む

86b8f07f598b2a88b0fbf26232b43f2b_s

cronで指定した時間にphpを使ってメール送信したいけど出来ないの(´;ω;`)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/27(水) 00:16:42.7

記事を読む

bsN866_sikamettura

JavaかC言語はじめようと思うんやけども

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 14:11:24.68 ID:w

記事を読む

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-03-PAK93_sumikkodehawomigaku20140322500-thumb-autox1000-4366

プログラミングでgotoって何で使っちゃいけないの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/01(金) 09:35:44.2

記事を読む

https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-07-OZPA89_danborunosekaikarasotowonagameru500-thumb-1000xauto-3288

ネットショップの自動購入用のプログラムの組み方教えてください

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/26(水) 23:43:25.2

記事を読む

bsLISA78_MBAsawaru20141018102912

子供にプログラミング教えることになりそうなんだが、どうやって教えたら良いんだ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/29(日) 23:31:56.1

記事を読む

9021068066664569333

GitHubで世界で人気のプログラミング言語を発表 一番人気は皆が大好きなあの言語

1: バズソーキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 19:54:42.2

記事を読む

bsPAK86_nayamubiz20131223

プログラミングやりたいんだけど、今から始めるなら何言語がオススメ?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/06(火) 07:56:34.61 ID:P

記事を読む

Huawei-Mate-8-benchmark-post-launch_1
Androidのベンチマーク、10万点を突破 インフレが止まらない

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ

hGJvbfh
せっかくの休みだ。原付で>>5に行く。

1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)06:13:2

9xHNnte
XperiaZ5からdocomoのロゴだけ消せるシートが発売開始

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ

bsLISA78_MBAsawaru20141018102912
子供にプログラミング教えることになりそうなんだが、どうやって教えたら良いんだ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/2

top
国内で最大容量の8THDDが2万円台に値下がり

1: 海江田三郎 ★ 2015/11/29(日) 14:43:35.

→もっと見る

PAGE TOP ↑